2020年度 会費納入ご協力のお願い

同窓会福岡支部 支部長 田 代  勝

同窓生の皆様には、ご健勝にてお過ごしのこととお慶び申し上げます。

平素は当支部の活動にご協力を賜り厚くお礼申し上げます。本同窓会も毎年多数の同窓生の方々にご出席を頂き、本年度は第27回を迎えました。ところが、ご案内の通り、年初来の新型コロナウイルス感染拡大が止まらず連日のように感染者が増えることから、第27回総会・懇親会を中止することといたしました。誠に残念ではございますが、この中止を前向きに考え、総会・懇親会を従来以上により良いものにするチャンスだと捉えてまいりたいと存じます。

私ども福岡支部は、今後ともこの会を皆様の交流の場として、同窓生の繋がりと絆を深めて頂ければと存じております。そして同窓生同士が交流を深めてさらなる発展が出来る支部にしてまいりたいと存じます。持続可能で安定した財政基盤を維持する運営費の一部とするため、皆様に年会費の納入をお願い申し上げるしだいでございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、会員の皆様の中には、平成26年から飯塚の本部と福岡支部の会費を二重に納入されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。福岡支部としては何とか一本化できないかと主張してきましたが、未だ解決に至っておりませんので、従来同様に福岡支部への納入を優先して頂きますようお願い申し上げます。

また、福岡支部の活動費の一部として、以前から年会費と共に総会時の広告協賛金などを支出に充ててまいりましたが、本年度は、その収入も見込めない状況になりました。本年度の予算として前期までの繰越金を取り崩す予定にしておりますが、非常に厳しい一年になりそうです。

何かと出費多端の折とは存じますが、複数口での年会費納入も承っております。福岡支部の活動維持と充実・発展のためご理解とご支援・ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

末筆ではございますが、新型コロナウイルス感染等様々な困難を乗り越えて、来年の6月に予定しています第28回総会・懇親会で皆様とお会いできることを楽しみにしております。

同窓生皆様の益々のご発展とご健勝をご祈念申し上げます。

*年会費: 一口 2,000円 ( 複数口も可 )
      (支部の会員以外の方でもご協力が頂ければ幸いに存じます。)
      今年度は、皆様、お近くの郵便局からの振込みをお願いいたします。

       【 ゆうちょ銀行 口座のご案内 】
         加入者名:嘉穂東高等学校同窓会福岡支部
         口座番号:01770-1-64687
         ◆他金融機関からは
           口座番号:一七九(イチナナキュウ)店(179)
                当座 0064687

*ご注意: 最近、振込め詐欺が後を絶ちません。
      同窓会事務局から会費の納入など直接個人宅へ電話をすることはありませんのでご注意ください。
*問合せ: 事務局へのお問合せ・ご連絡は、ホームページトップのお問い合わせ窓口からお願いいたします。後ほどご連絡させていただきます。