「第29回同窓会福岡支部総会・懇親会」中止 及び 延期開催検討 のお知らせ(追記)

****************************************

5月に行われた幹事会の協議の結果、

第29回 総会・懇親会を 2022年11月6日(日) に開催する予定で準備することになりました。

正式に開催が決まり次第 皆様へお知らせする予定ですので、詳細については今しばらくお待ちください。

【 追記 】2022年6月9日

****************************************

2022年4月1日
嘉女・嘉穂東高等学校同窓会 福岡支部
支部長 小川民夫

支部会員の皆様にはますます御健勝のこととお慶び申し上げます。

去る3月25日、福岡支部の幹事会を開催し、今年6月25日に開催を予定している福岡支部総会・懇親会の開催可否について議論を行いました。

欠席の幹事からも事前に頂いたご意見も参考にして、当日出席の幹事の皆さんで協議した結果、現在のところコロナの状況が見通せず、今回までは無理をしない方が良いだろうとのことから6月の開催は断念することを決定しました。

しかしながら、今年は是非とも開催したいとの意見も多数あることから、今暫くコロナの推移を見ながら再度幹事会を実施し、秋口に支部総会・懇親会の開催が出来ないか検討することになりました。 次回、開催予定の幹事会の結果は改めてHP等にてお知らせ致します。