第30回 総会・懇親会 開催のお知らせ

嘉穂高等女学校・嘉穂東高等学校 同窓会福岡支部
支部長 小川民夫

 時下ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
 この度、第30回 福岡支部総会・懇親会を下記の日程で開催することに決定いたしました。
 残念ながら、新型コロナウィルスの影響で 27回 28回 29回は開催することができませんでしたので、4年ぶりの開催となります。場所も従来の「天神スカイホール」から「八仙閣本店」に変更になります。皆様にはご不便をおかけいたしますが、どんな形であれ『開催することに意義がある』との思いで準備を進めてまいりました。
 なお、恒例の総会後の講演は、当校39回卒業生で、現在飯塚市副市長としてご活躍中の藤江美奈様にお願いしておりますのでご期待ください。

 幸いにもコロナもだいぶ落ち着いてきましたので、人数制限なしで、集い 語らい 歌い、4年間の思いをぶつける楽しい同窓会にしたいと考えております。久しぶりの開催で不手際もあるかと思いますが、私どもの思いを受け止めていただきまして、一人でも多くの方にご来場いただけますよう心よりお願い申し上げます。
 

◆日 時 2023年7月2日(日)
      受    付: 午後1時(八仙閣本店 3階)
      総会・講演会: 午後2時
      懇  親  会 : 午後3時

◆場 所 八仙閣本店
      福岡市博多区博多駅東2丁目7‐27
        TEL 092-411-8000
      (JR博多駅筑紫口から徒歩約10分)

◆会 費 6,500円
      (会費は当日 会場受付で頂戴いたします)

会員の皆様へのご案内は、5月中旬に郵送する予定です。今しばらくお待ちください。