ごあいさつ(今年度 同窓会総会・懇親会に向けて)

令和元年度(2019年) 嘉穂高等女学校・嘉穂東高等学校 総会
実行委員長 三好 宏輔(高校48回生)

 第26回 福岡支部同会・懇親会の開催おめでとうございます。
 今年度、同窓会当番幹事48回生 実行委員長の三好宏輔(みよしこうすけ)と申します。今秋の同窓会総会・懇親会に向けて、48回生実行委員一同、一致団結・和気あいあいに頑張っております。

 この実行委員会を通して、地元である飯塚市・嘉麻市・桂川町に住んでいる方はもちろん、福岡をはじめ九州各地や関東・関西で活躍されている同窓生の皆さんにも【母校と故郷の元気】を発信できればと思います。同時に、私たち自身も【生まれ育った町を愛する心・ふるさと】について、あらためて考える機会をいただいたと思っています。

 平成から令和へと元号も変わり、新たな時代となりました。
 皆様ご存知の通り、夜明けは《 東 》から朝日が昇ります。その朝日が昇るがごとく、嘉女・嘉穂東から始まる、新時代の幕開けに相応しい大同窓会を開催できるよう、一生懸命がんばります!

 最後に、来る10月26日(土) 今回のスローガンである『 Hello,Again(ハローアゲイン)』を合言葉に、同窓生の皆様と、また元気な姿でお会いできることを48回生一同楽しみにしております。同級生はもちろん、先輩後輩をお誘いの上、多数のご参加を心よりお待ちしております!

2019年6月22日 第26回 同窓会福岡支部 総会・懇親会
配布冊子内寄稿文より 転載

お知らせ

次の記事

お知らせ